ブログ

iPhone 5s買うぞ!アップルストア銀座の行列に並んでます。

どうもおはようございます、瀬戸弘司です。
ただいま早朝5時半、銀座の路上でMacBook Airを広げて書いてます。
いやあ、なんでしょうねえ、この妙に清々しい感じ。

iPhone 5sの販売開始時間まではまだ2時間半あります。
現在僕がならんでいるのは、アップルストア銀座から遠く離れた高架下、なんの高架下なのかもよくわかっていませんが、警察博物館の前辺りです(笑)

私が銀座に到着したのは9月20日0時30分頃。
ちょっと来るのが遅かったみたいです。
順番としてはおよそ400〜500番目ぐらいかと思われます。
こんなにうしろのほうにいて、果たしてiPhone 5sが手に入るんでしょうか。

夜が明けて、これから始発組がだだあっと後ろに行列を作るみたいです。

この次に待ち受けている展開は、キャリアごとの列並び替え、らしいです。
ドコモ、ソフトバンク、auで新たに列が作られる際に、どんでん返しが待っているかもしれません。

僕はauの64GB、ゴールド狙いですが、、、いけるのかなあ。
聞いた話に寄ると、銀座の列はau狙いの人が少ないらしい。
もしかしたら、、、いや、期待するのはやめましょう。

僕はグレーでも買いますよ。
ゴールドがあったらラッキーぐらいで考えてます。

ただ、僕達が並んでいるのは「iPhone 5s/5c」の行列なので、いざアップルストアに入ってもiPhone 5cしかないという悲劇が待ち構えているかもしれません。本当に最後までわかりません。

これから数時間後、様々なドラマが巻き起こることでしょう。そのドラマが悲劇ではないことを祈るばかりです。

関連記事

  1. ブログ

    Adobe Character Animator 大丈夫かねえ。

    瀬戸です。YouTubeでたまにアニメ動画作ってます。…

  2. ブログ

    1年ぶりの更新。

    前に投稿したブログ記事が去年の7月14日でした。気づいたらもう1年も投…

  3. ブログ

    【販売再開】ガリガリ君コーンポタージュ味が復活したぞ!食べるなら今!

    爆発的に売れすぎたため3日で販売終了してしまった伝説のガリガリ君「…

  4. ブログ

    イラレ練習:とりさん

    今日も一日おつかれさまでした。本日のイラストはトリさんでご…

  5. ブログ

    人は、動画を500本作るとこんな感じになる。

    どうもこんにちは、瀬戸弘司です。僕がYouTubeに動画を…

コメント

    • おすしさん
    • 2013年 9月 20日

    ゴールドを勝ち取ることを応援します。頑張ってください!!

    • バンブーたけ
    • 2013年 9月 20日

    こんにちは!久々に瀬戸さんのブログを拝見しようかと来てみたら、とても綺麗なサイトに変わっていて驚きました。iPhone5S買えると良いですね
    レビュー動画楽しみにしております

  1. マックスむらいw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ARCHIVES

  1. 瀬戸弘司の商品レビュー

    SIGMA dp2 Quattro と SONY α7R の画質比較してみたら、…
  2. ブログ

    WiMAX2+も速度制限ナシ!でも、最初の2年間だけ!え、だめじゃん!
  3. ダイエット

    【ライザップ糖質制限ダイエット】今日から毎日の食事メニューを公開します!
  4. ブログ

    【突然のフォノー祭り】今日未明、モンストのガチャで素敵な不具合が発生していたよう…
  5. 瀬戸弘司の商品レビュー

    54人の瀬戸弘司に新型iMacは耐えられるのか?
PAGE TOP